海外おもしろムービーCM

2007年03月30日

辻ちゃん(辻希美) 加護亜依と決別の独り立ち

1人で“再スタート”を切った辻希美=東京・千代田区のプレスセンタービル

 喫煙問題で芸能界を引退した加護亜依(19)とユニット・Wを組んでいたタレント・辻希美(19)が早くも“ソロデビュー”することになった。辻が声優として出演するテレビ東京・大阪系のアニメ「ロビー&ケロビー」(日曜、前9・30)の主題歌「ここにいるぜぇ!」を辻が演じるアテナとして5月16日に発売する。会見で加護について質問された辻は表情を凍らせ、無言のまま。それまでの笑顔とは裏腹に突然の加護の解雇にショックは隠せない様子だった。

 26日に加護の解雇が発表され、わずか3日後に辻の“ソロデビュー”が発表された。加護の解雇は突然で、単なる偶然だが、まるで計ったかのようなタイミングとなった。本来なら喜ぶべき“ソロデビュー”が、加護との決別を際立たせる形になってしまった。

 「ここに-」は約4年半前にモーニング娘。のシングルとして発売された曲。会見では「アテナちゃんをイメージして、(モー娘。とは)全然違う感じで歌いました」と明るく語っていた辻。しかし、退場間際に「また、加護さんと一緒にやりたいですか」と質問されると、表情は笑顔のまま凍りついてしまった。結局、加護については一言も語らないまま会場を後にした。



 加護とは2000年にモー娘。オーディションに合格して以来の親友。7年間苦楽をともにしてきた相方の突然の引退に、まだまだ心の整理はついていないようだった。

 会場は「ロビー&ケロビー」と同じ「アニメロビー」枠で放送されるアニメのキャラクターも登場し、一見ほのぼのとした雰囲気だった。しかし、会見当日の朝になってテレビ各局のワイドショー取材が急にキャンセルされるなど、ピリピリムードが漂った。“ソロアーティスト”辻希美の門出も100%スッキリとはいかなかった。(ディリースポーツ)

辻希美 加護亜依の質問には無言…
報道陣から加護亜依の質問が飛ぶと、撮影会を打ち切る関係者


 アイドルの辻希美(19)が出演するテレビ東京系「アニメロビー」(4月1日スタート、日曜前9・30)の発表会が29日、都内で行われた。公の場に登場したのは「モーニング娘。」や「W(ダブルユー)」で一緒に活動してきた加護亜依(19)が、喫煙と男性問題で所属事務所に解雇されてから初めて。頭にピンクの大きなリボンを付けて登場し、キャラクターの着ぐるみに「かわいい!」と抱きつくなど明るく振る舞った。
 番組では声優を務め、オープニング曲「ここにいるぜぇ!」も歌っており「(役柄の)アテナ役をイメージしてちょっと子供っぽく歌えたかなと思う」とアピール。取材陣から加護についての質問が飛ぶと、無言のまま足早に去った。(スポニチ)
この記事へのコメント
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53518780.html
Posted by モー娘大好き at 2007年03月30日 13:25
はじめまして!!

私の芸能専門サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
また遊びに来させていただきます。
お時間のあるときに私のブログにも遊びに
来ていただけたらとても嬉しいです。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/infotop62777/archives/50074838.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 熊田 at 2007年03月30日 13:33
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%7C%3F%5C%3F%40%3Ff%3F%3F%3F%40%3Fe%3F%3F%3Fr%3Fh%3F%3F%3F%7D%3F%40%3FA%3F%3F%3FJ%3F%3F%3Fg%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%2Enet&address=http%3A%2F%2Fblogno2%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月31日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
現在、このサイトは人気blogランキング■位です。
>>>>人気blogランキングへ

ブログランキングアップに参加中です。応援ポチッとお願いします(笑)
    ↓ ↓ ↓
banner2.gif TOP記事へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

