海外おもしろムービーCM

ルノワールに「ヌードを描いてもらいたい」小池栄子のドッキリ発言

タレント・小池栄子(27)が1日、東京・渋谷のBunkamuraミュージアムで行われた「ルノアール+ルノアール展」(2日から公開)の開会式に、俳優・西村雅彦(47)とゲストで登場した。

 小池は、2人の裸の女性が水浴びをしている絵が気に入ったそうで、もしルノアールに描いてもらえるならと問われ「どうせならヌードを描いてもらいたい。記念になるし」とキッパリ。ちなみに、西村に描いてもらうとしたら「ヌードは主人(プロレスラー・坂田亘)に怒られるから、まずは手のひら」と答えていた。

【関連ニュース】>>>この記事の詳細を読む<<<
現在、このサイトは人気blogランキング■位です。
>>>>人気blogランキングへ

ブログランキングアップに参加中です。応援ポチッとお願いします(笑)
    ↓ ↓ ↓
banner2.gif TOP記事へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。